株式会社ベクターデザイン(以下「当社」)は、
新型コロナウイルス感染症の影響拡大による政府の「緊急事態宣言」の解除に伴い、段階的に通常営業へ移行して参ります。

当社では「緊急事態宣言」の発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、当社従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、2021年6月21日より、時差出勤での対応に切り替えております。

時差出勤対応に伴い、お電話での受付(10:30~19:00)も再開いたしました。
緊急時は下記の「2.緊急連絡先」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、極力閉じられた空間に人が集まらないよう配慮するため、会議につきましては、引き続き可能な限り非対面でのテレビ会議等を活用しております。お打ち合わせの際はご相談ください。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.期 間 :2021年6月21日 月曜~2021年6月30日 水曜(※)
※終了時期については、世間の状況を鑑みながら随時変更を行って参ります。

2.緊急連絡先 :緊急のご連絡は各担当者の携帯電話、もしくは以下にて承ります。
E-mail:support@c3i.ne.jp